スポンサーサイト



ランキング

ヤマザキパン、秋のキャンペーンがまもなく開始

画像 159


8月16日から中華まんや、秋の味覚系の菓子パンもだしてきた
ヤマザキパンですが

9月1日から秋のキャンペーン

今年も東京ディズニーリゾートのペアチケットが当たります^^


実は昨年、私1枚だけ応募して当たったんです♪

当たるわけないよね~
なんて思ってたんですが

キタ━━━━━━(♡∀♡)━━━━━━!!


もうビックリしましたよ^^


一応証拠ね^^;

604975823_183.jpg

去年はフォト何とか、というのが有ったんです
1500円分くらいらしくて
専属のカメラマンさんにとってもらってプリント付き、だったみたいだけど
よくわからなくて結局使いませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今年は写真ではなくてポップコーン引換券となってるので
スーベニアのやつが引き換えられるんでしょうね^^

そっちのほうが嬉しいかも♪


食事券ペアは、ヤマザキさんのレストランで
パスタ専門店で

事前に時間予約を1ヶ月だったかな?前くらいから
予約できるので予定が立ったらなるべく早く予約を入れないと

私の家では2週間前くらいに決めて
予約の電話を入れたら

希望時間は11~14時くらいの間で頼んだけど
結局14時30分が一番早い時間になってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、予約を入れておけば
開門と同時に予約に行く優先席のゲットも必要ないので
しっかりファストパスを取ったりアトラクションのスタンバイブースに並べますからね^^


で、まだ私もよくわかっていませんが

対象商品は大体の食パンと半分程度の菓子パンになると思います

例年そうなんですが
全部の商品にシールはつかないので

こっちにはついてないの?って聞かれますが

決めるのはヤマザキのほうだし
シールを貼ってくるのもヤマザキの工場なので
よくわからないんですよね~^^;;

期間終了直前になると追い込みをしてきて
それまで対象外だった商品にもシールがついてくることもあります

まあ、例年の傾向でシールがよくついていて点数が高いものというと

「中華まん」

「秋の味覚の味のもの」(栗・さつまいも・などの秋の味覚系の新商品が主)

食パンは多分8~9割はシールがつきますが
高いものほど高得点です
多分ダブルソフトの1斤なら2点~3点。


で、案外点数が高いわりに価格が安い穴物は
バターロールです^^



9月になると新学期などのそういうシーズンにもなって
夏に売れなかったパン類が売れるようになる

さらにキャンペーンで拡販しているという感じです^^


一番いやなのは
シールだけ取っていく泥棒さんが多くなることかな~~

あとで、別の人が買ってクレーム(シールがなかったとか)が
よく来るんですが
実際、レシートや、現品もその場なら対応できるけど
翌日とかに電話されても本当にうちのお店で買ったの?
自分でシールはがして、それでなかったとか言ってない?

って、つい疑いたくなりますが
まあ・・・シールを集める人は

盗られている可能性も有るので
確認してから購入してください^^


東京ディズニーリゾートお泊りで行きたい

スポンサーサイト


ランキング

Navigations

オススメ♪

このブログを気に入ったら
お気に入りしてくださいね

サイトマップ(目次)

全ての記事を表示する

人気ブログランキング順位表!

+.(○´∀`ノノ イイナと思ったら
応援クリックお願いします^^

最近の記事

アクセスカウンター

メールフォーム

励ましの言葉など(あまり辛口だとへこむので)よろしかったら送ってください^^ コメント、TBは、スパムが多いので受け付けていません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

