スポンサーサイト



ランキング

パンの7月の新商品の傾向

最近更新していませんでした・・^^;


というのも、このところ新しい別の

もっと裏の裏をかいてみようと思って

こんなブログを立ち上げていました


良かったらこちらもよろしくお願いいたします


スーパーマーケットのパートの独り言



さて、昨日、7月の新商品が店頭に並びました

パンの新商品のことです^^


山崎パンの傾向

コッペパンを一気に新商品を出してきたのですが


ホイップ&フルーツジャム系

メロン&ホイップ
マンゴー&ホイップ
白桃&ホイップ
イチゴ&ホイップ
パイン&ホイップ

などが・・・(確か7品目くらいあったような)


ちょっと、夏の暑くなる時期に
ホイップは・・・売れなそうというか、くどそうなイメージがありますが
どうかなあ・・・・



神戸屋


沖縄&九州のシリーズ「南国からの贈り物」

シークァーサーロール
マンゴーメロンパン
ぬちまーす塩蒸しパン
鹿児島豚カレーパン

などなど・・・


パスコ(敷島製パン)

夏のゼリーパン

オレンジメロンパン
ピンクグレープフルーツ蒸しケーキ
レモンヨーグルトケーキ

など・・・


第一パン

こちらも鹿児島カレーパンが出ていました

ポケモンパンもかなりパッケージ変更などもあり。
価格を下げるため、小さめになったような・・・w

フジパン

得意の「はちみつ味」

はちみつロールなどがでました

あと、得意な、ミニメロンパンも増えました



夏の時期になると
パンメーカーさんも売り上げが落ちるため
主に、さわやかで食べやすいものや

惣菜パンだとカレーパンが
多くなりますね


蒸しパンとカレーパンが売れ筋基本かな・・?




スポンサーサイト


ランキング

Navigations

オススメ♪

このブログを気に入ったら
お気に入りしてくださいね

サイトマップ(目次)

全ての記事を表示する

人気ブログランキング順位表!

+.(○´∀`ノノ イイナと思ったら
応援クリックお願いします^^

最近の記事

アクセスカウンター

メールフォーム

励ましの言葉など(あまり辛口だとへこむので)よろしかったら送ってください^^ コメント、TBは、スパムが多いので受け付けていません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

