スポンサーサイト



ランキング

フジパンも春のキャンペーン開始&フジパンの火災

ミッフィー朝からごきげんプレゼント

フジパンさんも
2月28日納品分の
本仕込と、ネオバターロールなどに
キャンペーンの点数がついていました^^

今年は
カップとお皿のセット
オーブントースター
エコバック
が当たるそうです^^

フジパンだけは
春に、もれなくプレゼントをやってないですねえ

そういえば、秋になるとミッフィーエコバックとか
ブランケットをいつもやってますね

毎年もらいますが
だんだん大きさが小さくなったりしているような気も??

つまり、春は、最大手のヤマザキとシェア2位のパスコの
販売独壇場の状態です^^;

販売している側から言うと

シールだと
泥棒しちゃうお客さん、多いんですよね^^;

とっていかれると
大体、袋が切れたり伸びたりして
販売できなくなることも多くて
そういうのもロスになるので辛い時期です・・・


っていうか

シール泥棒してまで
ほしいの??

というカンジもします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


私の場合は集めてないようで集まってしまうタイプです^^;




<パン工場火災>オーブン熱でダクト内の油に引火? 千葉

26日午前4時45分ごろ、千葉県市川市塩浜の「フジパン千葉工場」から出火、工場内を焼いた。市川市消防局の消防車17台が出動して消火、午前8時過ぎにほぼ鎮火した。

 市消防局などによると、パンを焼くオーブンの熱で、排気ダクト内に付着した油が出火した可能性が高いという。工場は面積約7200平方メートル。出火当時、約70人の従業員がいたが、避難して無事だった。【袴田貴行】


実は・・・これに巻き込まれてました^^;

火曜日は納品がありましたが
水曜はもうどこからも商品が集まらず、欠品
木曜はフジパン側が
別の工場から製造された製品が何とか集めてこられて
届きましたが^^;

これで
営業マンと、配送ドライバーは結構大変だったようです

商品が集まってこないんですから^^;

それで、遅れて別の工場から届くと遅くなるので
別に納品するのに営業マンが回ってきていました


火災で、となると
しばらく工場が使えないので
しばらくは同じ状態でしょうね・・^^;


CITIZEN(シチズン)  ミッフィー時計 M652



スポンサーサイト


ランキング

Navigations

オススメ♪

このブログを気に入ったら
お気に入りしてくださいね

サイトマップ(目次)

全ての記事を表示する

人気ブログランキング順位表!

+.(○´∀`ノノ イイナと思ったら
応援クリックお願いします^^

最近の記事

アクセスカウンター

メールフォーム

励ましの言葉など(あまり辛口だとへこむので)よろしかったら送ってください^^ コメント、TBは、スパムが多いので受け付けていません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

