スポンサーサイト



ランキング

缶コーヒーの秘密!

疲れたり、仕事の合間、またたばこの一服時、ついつい飲みたくなってしまうコーヒー
糖分が多いってわかっていても、出先、仕事先で、缶コーヒーを飲むことって多くないですか?
例えば、たばこを買いに入ったコンビニでついついついでに缶コーヒーもなんてね
そうそう、taspo(タスポ)の導入がされた暁にはますますこんなシーンが増えそうですね

さて、缶コーヒーですが、ほんと、このごろは様々なコーヒーが出ていますよね
そんな中でも、今年は「微糖」がヒットしているようです


エヴァンゲリオン缶コーヒー メイドバージョン ケース販売 UCC(発売中)




販売価格 3780円

商品名 UCC エヴァンゲリオン缶コーヒー メイドバージョン ケース販売 (発売中) 詳細 ●1ケース=30本入り ※1ケース内の2種のアソートはランダムです。 商品説明 好評だったエヴァンゲリオン缶コーヒーにパチンコ店限定の超レアなメイドバージョンが登場!レイにアスカが「萌え」なメイド姿は見逃せない!...続きを見る

レビュー 1件 総評価 3.0点





でね、最近気づいたのですが、コーヒーの成分
缶に必ず、成分表示(原材料名)ってありますよね
あれは、成分が一番多く含まれている順に記載されているんだそうです

なので、コーヒー、砂糖、牛乳だったら、コーヒーの成分が一番多いってこと
でも、牛乳、コーヒー、砂糖だったら牛乳の成分が一番多いってことです
最近は、甘口のカフェオレなんかもありますから、レジの前に、ちょっと原材料を確認してみてはいかがですか?
砂糖、コーヒー・・・なんてのがあったら、要注意ですよぉ~
糖分めっちゃ多いですよねきっと


スポンサーサイト


ランキング

Navigations

オススメ♪

このブログを気に入ったら
お気に入りしてくださいね

サイトマップ(目次)

全ての記事を表示する

人気ブログランキング順位表!

+.(○´∀`ノノ イイナと思ったら
応援クリックお願いします^^

最近の記事

アクセスカウンター

メールフォーム

励ましの言葉など(あまり辛口だとへこむので)よろしかったら送ってください^^ コメント、TBは、スパムが多いので受け付けていません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

